むらさきいも

寝かせ玄米の徹夜。
 
 
 
 
こんちゃ!影山優佳です!
 

今日の #かげしふく
 
 
 
 
本日怒涛の3つブログ更新を目指しておりますし明日もブログでお知らせしたいことがある予定です!
 
スマホよりパソコンのタイピングの方が速い私は、
ついにノートパソコンからポメラ(書き物専用の機材)に移行し、
爆速のブログ書き書きをみせています。
 
 
 
なので前回のブログの写真部分以外で絵文字をつけ忘れてしまいました…今回はかわいげにしていくぞっ
(前回のブログはこちら💁‍♀️↓
 
 
 
 
 
 
まず…
MUSIC STATIONさんに出演させていただきました!
観てくださりありがとうございました✨
 
「ってか」と日向坂の魅力をこうしてたくさんみなさんのもとに届けられて本当に幸せです!
 
引き続きみんなで楽しんで頑張っていきます!
これからも応援よろしくお願いします
 
 
 

したから
 
 
 

35しゅーねんえむすてぃっしゅ!
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
光文社新書20周年フェア「アランちゃんの成人式」キャラクターの影山から新企画のお知らせです!📚
 
今回創刊20周年を記念して、電子書籍の方でもお祝い企画が始まります!
 
 
 
まず、光文社新書電子書籍ぜんぶ、1011作品が抽選で1名様に当たります!
 
え、ぜんぶですか?全部ですか!?😳😳😳
 
 
一生かけて読み切れる自信がないほどの本に囲まれるかもしれないということを想像すると、
幸福が身体中を満たしていきますね🌸
 
 
 
 
 
 
 
そしてもうひとつ!
 
フェアキャラクターを務めさせていただいている影山優佳がおすすめする作品も掲載されています!
 
 
 
こちら、私の持ち込み企画でございます…!!!👏
 
「私、今回のフェアでこんなことやりたいんです…」とご相談したものを、
光文社新書の担当者さん方が企画というしっかりした形にしてくださりました!!!
 
 
本当にありがたく、そしてそれが世に出されてうれしく誇らしい気持ちです✨😼
 
 
 
 
今回、すべての光文社新書書籍の中から、
私の完全なる趣味嗜好で推し!な5冊を選び、それぞれの紹介文を担当させていただきました!
 
 
 
 
 
 
私、「言葉を紡ぐこと」がすごく好きなんです。
 
 
なので紹介文でも自分らしさと書籍たちの魅力がたっぷり伝えられるように意識してみました✏️
感想、ぜひお願いします!
 
 
 
 
 
推し!5冊とその紹介文はぜひ下記よりチェックしてみてくださいね〜✨
 
電子書籍企画の詳細はこちら!↓
 
影山優佳のおすすめ5冊はこちら!↓
 
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳