たきたて

寝かせ玄米の寝起き、意外とかわいいらしいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
…そろそろ寝かせ玄米に怒られそうだ〜
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
昨日はAFCアジア予選 ベトナム対日本の試合がありましたね!⚽️
 
 
 
 
日本は見事勝利を収めました!✨
おめでとうございます!何よりも…お疲れ様です!
 
 
得点シーンは南野選手のボール運び・パスのタイミング、そして伊東選手のスペースへの飛び込み方・相手ディフェンスの背負い方など…
すべてがきれいな流れでしたね!
 
 
 
 
そして幻となってしまったもうひとつのシュートシーンは様々なところでも話題に上がっていますね。
 
GKの視界を遮るという形でのプレー関与やクロスボールを受けてシュートを打とうとするという形でのプレー関与など、
オフサイドの判定基準と試合の展開作りの難しさを改めて実感させていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
怪我をなさっていた選手もいらっしゃると思います、無事であることを願いつつ、
次のオマーン戦に向けてのトレーニングや調整に臨んでいただければと思います!
 


得失点差など考えなければならないことも増えてきていると思いますが、
私たちは変わらず、いや、さらに大きな気持ちと心で、応援していきます!💪
 
 
引き続きパワーをそれぞれの場所から送っていきましょうね📢
 
 
 
 
 

 
 
 
さてさて、
AFCアジア予選を46倍楽しむためのYouTube企画はもうご覧いただけましたでしょうか!
 
めいとこのちゃんと一緒に実技にチャレンジしています!
基本の大切さや代表戦でも見られる基本のきについて学んでます!
 
ぜひご覧ください!↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今週の「内田篤人のフットボールタイム#57」に出演させていただいております!⚽️
 
お久しぶりのフットボールタイムさんでは「ってか」や光文社新書さんの告知をさせていただきまして…
 
お優しく暖かいみなさんにありがとうございますすぎます☀️
 
 
 
 
今回はAFCアジア予選 ベトナム戦とオマーン戦のポイント解説や内田さんとアーセナル冨安さんの対談など盛りだくさんの内容です!
ぜひぜひお見逃しなく…!
 
本編はこちら!↓
 
 
 
未公開映像はこちら💁‍♀️↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
いつも写真撮ってくれる、あと横にいてくれる😘
 
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳