びっぐこみっくすぺりおーる





かっこいいオーラってどうやって出ますかね?







こんちゃ!
影山優佳です!

今週発売の「ビッグコミックスペリオール」さんの、
表紙&巻頭を務めさせていただいております!✨




私史上初めての漫画誌表紙です!✨

そして、「ビッグコミックスペリオール」さんでアイドルが表紙というのは史上3人目なんだそうです😳😳




私はこの5年近くグラビア撮影が苦手なのではないかと思っていてすごく自信がなかったんです。

だから今回のお話をいただいたときも、私で大丈夫なのだろうか…と不安になる時間が多かったのです😭



でも撮影時にはスタッフの皆さんがたくさんたくさん褒めてくださって、
発売されてからはカゲサポのみなさんやスペリオール読者の皆さんから元気がでる報告をいただいております!✨


本当に本当にありがとうございます!!
アイドルとしての目標のひとつを応援してくださるみなさんと叶えられて幸せです🌸

また挑戦させていただけるように、魅力たっぷりの人間になるど〜〜〜💪








今回のグラビアでは、
『フットボールネーション』さんとのコラボをさせていただきました!

作中に登場するキャラクターのユニフォームを着て撮影できてほんっっっとうにテンション爆上がりでした🥳🥳🥳


















写真まだまだたくさんあるので、次のブログやメッセージも楽しみにしててくださいね⚽️





それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳