きらりんっ💫






こんばんは。
今日も一日お疲れさまでした☺️






昨日、にぶちゃんに急に


『あれっ!さりちゃん!😳😳😳💓ついにデビューしたんですね☺️💓』




って言われて、ん?ん?ん??
なんだろう。5秒くらい考えたけど全然これっぽちも心当たりがなかったから、
え、なにがー??!!!っていったら、




あれ!髪の毛今日なんかちょっと緑っぽくないですか?ついに!と思って!!






って言われました笑笑

どうやら私が髪の毛を染めたのかと思ったみたいです😂




光の加減でそう思ったのか、にぶちゃんがちょっとお疲れなのか、、、。




その時一緒にいたすずちゃんとみくちゃんと思わず笑い合いました。
いつだってにぶちゃんの周りには笑顔が溢れてる☺️💓




ちなみにこの絵文字ほんとににぶちゃんの表情のまんま!!!
表情豊かなにぶちゃん😊



念のために、私の髪の毛ってすごく不思議で光の加減によってはものすごく明るく見えたり部分部分で色が違って見えたりするので、誤解されやすいのですが染めていません!!!



念のため言っておこうって思って!!



なかなかのどうでもよさ情報でしたが、
事柄の大小関係なく
誤解される種はなるべくつくりたくないなって☺︎








話が変わりますが、、
しし座流星群見ましたか??


ベストアーティストさんから帰宅してすぐ、弟から『今日流れ星みたんだ〜いいでしょ〜』って自慢されたので、ずるーい!!
私もみたーい!!




そう思った私はブログを書いたあと、ベランダに出て1時間半くらい空を眺めていました☺︎




上を向きすぎて首がつりそうでつりそうで😅
普段どれだけ下ばかりみているのかとスマホ首の現実を突きつけられました😅笑笑



深夜2時にピークを迎えるという情報をみて、期待を膨らませながらしばらく待機してたけど、全然流れてくれなくて諦めかけたその瞬間!!





きらんりんって!!☆彡




こんなドラマみたいなことある!?って自分で思いました。笑笑







人間ってずるいですよね。
欲がでてくるんです。
一回見れたらもう一回みたい!!!って。
そうなってしまったんです、、





また空を見上げ続けて気付いたら夜中の3時。 
結局2つめの流れ星に出会うことはできませんでした。





でも首がつりそうになりながらやっとみれたひとつの流れ星は一段と美しかったです。




普段こうやって長いこと上を見るってなかなかないじゃないですか。
なんだか時が止まった感じがしてこの時間好きだな〜って1人で思っていました。




空は繋がっていますから☺︎
私が今見ている空ももみなさんと同じ空。
辛くなったら苦しくなった時は空をみてみてください。
ひとりじゃない。きっとこの世界には同じことで同じように悩んでる人がいるはず。そう思ったりなんかして私は空から元気をもらうこともあります☺︎




















手を伸ばしたら届きそうな気もして。








よく流れ星に願い事をって聞くけど、実際そん時間なんてなかったよーーー!!!!笑笑




それでもとても素敵な時間でした✨













最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー💫