皆さんからのお便り募集しています♪







おはようございます☀



私も先程知りましてなるべくお早めに。とのことだったので慌ててブログを書いております!!😅





✩︎⡱12/11放送の『日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』に出演させていただきます🐙


楽しみ〜‼︎


皆さんからのおたより募集しています☺︎







👉『“全力”で挑戦!マ・このかとウ・さりなのコーナー』
2人に46秒以内で挑戦してほしいことや質問・メッセージなど募集しています‼︎


「マ・このかとト・さりな」など件名で📮[email protected]まで



詳しくは『日向坂46松田好花と日向坂高校放送部』の公式Twitterをご覧ください☺︎





いろいろな事情がありまして、なるべくお早めに、、、とのことで、、さらにお願いできるのであれば明日の朝くらいまでに送っていただけると大変大変嬉しいです🙇‍♀️






最後に一言。
サトミツさん‼︎サラッとハードル上げないでください‼︎‼︎笑






今日は個別ミーグリです♡︎
お会いできるみなさんはまたあとでね〜‼︎



それでは今日も一日頑張りすぎず頑張りましょう〜‼︎









最後まで読んでいただきありがとうございました。




















サリマカシー🐙