最近温かいほうじ茶をずっと飲んでいます🫖






おはようございます☀
今はクリスマスソングメドレーを聴きながらブログを書いています♪




ちょっと、、いやだいぶ早いかもしれないけど1番大好きな12月がもうすぐやってくるといいことで。気持ちはもう12月です笑笑



今年のクリスマスはひなくりで皆さんと一緒に過ごせるので今からワクワクです🎄
一緒に楽しみましょうね〜‼︎






ミーグリでひなくりのチケットが当たったよー!!と嬉しい報告をしてくださる方もいれば逆に抽選が当たらなくて心が折れそう。と悲しそうな顔で心の気持ちを話してくれる方もいます。





抽選はいつもドキドキします。



抽選はテストや試験と違ってどれだけ日々頑張っても直接は関係しないから、当たればより嬉しいし外れればより悲しい。


外れた時って周りの空気が全て曇って見えたりしてしまいますよね。



時に楽しそうな声でより落ち込んでしまったり、、、。




4年半ごろ前直接チケットをお渡ししていたあの頃は会場がうまるのかみんなで不安でした。


『もしスカスカだったらみんなで前につめていただこうね!』って話してたこともあります。



それでもZeppにたくさんの人が集まってくださって、そしてZeppツアーをさせていただき、
少しずつ会場が大きくなり、



抽選をしなくてはならないくらいたくさんの方が日向坂のライブに行きたい!!と思ってくださっているんだな〜ってとても有り難くそしてとても嬉しいです。



外れたという方だけでもう一つライブをしたい!と思うくらいです。



でもライブはまたいつか必ず出来ると私は信じています☺︎‼︎



なのでどうか落ち込みすぎないでください‼︎


↑1番伝えたかった一文!!




ミーグリで皆さんの悲しいお顔を見るたびに、それだけ日向坂を好きでいてくださってるんだな〜って思っていつもありがとう。と言う気持ちでいっぱいになります。




もっと大きな会場でよりたくさんの方と同じ時間を楽しめるように私たちが頑張らなきゃですね‼︎💪








話は違うけど、私もずっと楽しみにしていたものが一瞬でsold outになってしまって、私も待ち構えてたのに〜!!!!!って
悲しい気持ちになったけど、みなさんとのミーグリでお話していたらその気持ちが和らいで、次こそは!!って気持ちになれました😊



ありがとうございます!!!




今日もミーグリですね♡︎
お待ちしています〜‼︎











最後まで読んでいただきありがとうございました。




サリマカシー🎄