ことろてん

 
コートのポケットに一円が入っていました。
 
 
 
 
 
「ラッキー!!!!!!!」と思いつつも、
 
 
 
 
一円だけもらうことって意外と少ないよなー珍しいなーと思いつつも、



だからポケットに入れっぱなしになってたんだろうな、二円以上だったら音なるし邪魔だからすぐしまうからなと思いつつも、
 
 
 
 
とりあえず、一旦、このままにしておきます、一旦ね。
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
ひな図書のイベントは楽しんでいただけましたか?⚔
 
影山優佳 黒騎士verが自分で言いますけど本当にお気に入りで😂😂
 
なかなかかっこいいキリッとした姿を見せる機会がないので、うれしたのしでした🌸
(私の中で黒騎士といえばヴァンパイア騎士です)
 
 
 
ひな図書さんの撮影でね、スタッフのみなさんがめーーーっちゃいっぱい褒めてくださるんです!笑
 
先日の撮影でも褒めてくださって自信過剰になっているので、ご期待ください😵(期待しないで)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
ひなこいのオリジナルドラマは楽しんでいただけましたでしょうか!✨
 
私は実行委員も部活も勉強も、率先してやるキラキラJKを意識していました〜笑



お久しぶりのお芝居で、心が躍りました💃
またどこかで機会をいただけるように、自分を高めていきたいです!!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

がぶっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとあと、
 
今日で私が表紙を務めさせていただいているビッグコミックスペリオールさんの発売が終わります😭😭
 
 
たくさんの方にゲットしたよ〜報告や感想を言ってくださって本当に嬉しかったです🎉
 
 
そんなみなさんと、お仕事を一緒に楽しみながらやらせてくださるみなさんのおかげで幸せです!🍀
 
ありがとうございます!!!!
 
 
 
 
漫画誌の表紙という夢をみなさんとまた叶えられますように…!🌸
 
 
 
すべすべに見えるので採用しました🌸🤣
 
 
 
 
 
 
 

!!!!!!!!






最後に…

Jリーグアウォーズに登壇させていただくことになりました!⚽️

年に一度の神聖な祭典を、Jリーグを盛り上げていけるように頑張ります💪

ファンの皆さんが気になることなどをぜひステージMCとして伺って来れたらと思います!
ぜひ教えてください😄



またお知らせしますねー!







それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳