さとしつっこみ

脳内整理メーカーがほしい〜。
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
昨日は『ってか』の全握ミーグリでした✨
お話ししてくださった皆さんありがとうございました😊
 
 

かげぱるでした⚾️⚽️

地声低め組。早くスポッチャ行きたいねって言って何十年が経過したのだろうか。


EX大衆12月号にかげぱるインタビュー掲載していただいてます!
ぜひそちらもよろしくお願いします😊






今回お話しした内容としては、
ポケモン、料理、ウマ娘と馬、勉強系、サッカーが多かったかな🍀

多趣味でよかったと自分を褒められる日がきたのも皆さんのおかげです、ありがとう😊


 
 
 
 
 
 
そうそう、サッカーといえば、

昨晩放送されたFOOT×BRAINさんに私ちょこっと映していただいていたのですがそれが、
「影山が番組内で挙げた案が採用されはじめてる!」という内容だったんです😳😳😳😳

 

うれしすぎです〜😭

でも私が発明した!とかでは全くなくて、
実現性が高くいちファンとしてたくさんの方が熱望しているであろうものを声を大にして発信してみたというだけでして…

実現に向けて尽力してくださっているスタッフやファンのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!
いつもありがとうございます!



私も自分にできることを、やるべきことを引き続き頑張っていきます💪🔥







話少し戻りまして…ついにお肌とアイメイクをやらないでみました。笑
まつ育を最近頑張っているので、まつ毛が印象的だから、いっかな〜!!って🤣🤣
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう、
眠そうってよく言ってくださるんですけど、
 
私多分目の上の筋肉がちょっと弱くて、小さい頃からいつも「眠そう」って言われてきました。笑
 
 
両親のおかげで、頑張って開けると小さくはないと思うんですけどね…笑
かっ!😳って開いてる時は結構頑張ってるときなので、
よければたったそれだけで褒めてください🤣🤣
 
 
 
そんな影山のぷちお悩みのコーナーでした〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では最後に、
昨日の夜〜。
 

これが春巻きじゃ😘
 
 
 
 
今日は「散文ブログ」でした。
いつか「三文ブログ」もやります。
 
 
 
 
これからミーグリです!
行ってきます🤩
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳