ぐるぐるでようけどね

駐車場の事前精算機って天才じゃない?
あれどうなってんの?
 
 
 
 
って半年に一回は聞いちゃう。
毎回仕組みを聞くのに忘れちゃうものランキング殿堂入りなの。
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
ちなみにその雑学を教えてくれるのは、友達であったりインターネットだったりします。
 
そろそろメモしないとな。
 
 
 
 
 
あ、私結構メモ魔なんですけど、
 
利便性の観点から携帯のメモ機能を使うことが多いです。
 
でも携帯のメモリーって永遠のメモリーではないじゃないですか。
自分の管理範囲外の危うさもあるわけで、
 
そろそろ紙製のメモに移行していきたいと思うのですが…
 
嵩張るもの、めんどっちい。
 
 
 
 
 
 
 
 
はてさて、
 
私は文章や文字を書くことが大好きなのですが、
 
こうしてつらつらと、あまり伝え方にこだわらず自分のままで書くのもたまにはいいかなって思ってます😊
 
気が向いたら私の頭の中を覗いてみてください😁😁
 
 
 
 
 

きゅるるん
 
 
 
 
きゅるるんってなによ







お知らせです!


⭐️「あなたのハートにFUT 影山優佳のFUTチャレンジ22 #2」が公開されました!



今回は前回引いたパックをフォーメーションに加え、
試合に挑戦!!!⚽️

新たな選手を獲得すべく、得点を量産できたのでしょうか…!?

影山のゲームプレイ動画はなかなかレアでございますね😁

 
サッカーキング公式YouTubeでご覧になれます📺
#1とともに!ぜひご覧ください!
 
 
 
 
 
 
⭐️B.L.T. 20±SWEET 2022JANUARYに掲載いただくことになりました!👘
 
高校生のときから憧れだったこの雑誌のメンバーに選んでいただけて本当に光栄です!
 
HMV onlineの下記URLからご予約いただくと、
私のポストカードがゲットできちゃいます!🤩
 
一生に一度の大切なお祝いを形にしていただいてます、ぜひぜひよろしくお願いします☺️
 
 
 


おねげーします!
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳