京子網

先日、6thシングル『ってか』のミーグリが終了しました!
 
たくさんの方が会いに来てくださってお話ができてとても楽しかったです☺️
 
皆さんのお部屋に私のグッズをたくさん装飾してくださったり、お祝いのケーキや花束を用意してくださったり、皆さんからの温かいお言葉がとても幸せでした🥰
 
また皆さんにお会いできることを楽しみにしています!
 

 
普段なかなか皆さんにはお見せする機会がないレコーディング風景🎙
 
先日MTVさんのライブで緑黄色社会さんとコラボをさせていただいた『想い人』がとても良かった!とミーグリでたくさんの方が言ってくださりそれがすごく嬉しかったです🥲
 
中には泣きながら感動したよと伝えてくださった方もいらっしゃって、この世界に入る前歌で感動させられる歌手になりたいと夢を抱いていたので本当に嬉しかったです。
 
NHK WORLDで放送されたSONGS OF TOKYOさんでのしほと歌わせていただいた竹内まりやさんの『プラスティック・ラブ』もとても好評で嬉しい気持ちになりました☺️
 
12月18日(土)に放送されるMTV VMAJ2021での柊キライさんの『ラブカ?』のソロパフォーマンスはぜひ楽しみにしていただけたらなと思います🙂
 

 
初めての地雷メイク💄⚡︎
 
来年の抱負では歌を頑張りたいという抱負でいこうと決めたくらい、歌に対する熱量が高まりました😌
 
ぜひ観てください\( ¨̮ )/
 
 
 
そして「Yahoo! 検索大賞2021」 アイドル部門第8位、とても嬉しいです!☺️
 
これからもたくさんの方に知っていただけるよう頑張ります!!
 


どちゃくそ旨ロヒーポーズ✔︎
 
 
 
そういえばひなあいでもキョコロヒーでも言っていた、謎解き能力検定を受験しました\( ¨̮ )/
 
結果は6級相当でした!
 
今回7級いけたら嬉しいなーと思っていたので自分の中ではとても満足しました!
 
でも次はもっと上を目指して再挑戦してみようと思います(^^)
 

 
ラーメン大好き齊藤京子