ラブカ?


12月18日(土)は『MTV VAMJ 2021 -THE LIVE-』の日です!!\( ¨̮ )/
 
ついにこの日がやってきました!!
 
いつも応援してくださるきょんこいずの皆さんにはぜひ観てほしかったもので、ミーグリでもたくさんのきょんこいずの方にラブカ?めちゃくちゃ楽しみ!と言ってくださって18日が来るのがとても楽しみでした🥰
 

 
日向坂46の『ってか』が「最優秀アートディレクションビデオ賞」を受賞し披露させていただき、さらに、特別賞「Daisy Bell Award」を柊キライさんの『ラブカ?』が受賞され、こちらをなんと僭越ながら、私がソロパフォーマンスをさせていただきました…!!😳😵✨
 
昔から歌が大好きで、今までカラオケなども含めたくさんの歌を歌いましたが、ボーカロイドさんの歌を歌うのは今回が初めてでした!
 
ボーカロイド楽曲は本当に難しく、歌唱力だけでなく表現力も必要になってくるので今までと歌い方も魅せ方も全然違くて、たくさん家で練習しました!笑
 
たくさん研究したいつもとは違う私を見ていただけるのではないかなと思います🙂
 

 
パフォーマンス後にはとても素敵なお花をいただきました!!!!😭✨
 
お花も色味もラブカ?にぴったりでとってもおしゃれで素敵でした😻🌹
 
本当に嬉しかったです🥺お部屋に飾りました🥰
 

 
衣装やアクセサリーも楽曲にとてもぴったりで最高でした😍
 
2021年最後の最後にとても貴重で幸せな経験をさせていただきました!!😭✨
 
本当に本当にありがとうございました!!😊
 
明日19:00〜22:00、MTVでぜひご覧ください\( ¨̮ )/
 

 
地雷メイク💄⚡︎
 
齊藤京子