楽しみ〜‼︎





こんばんは。





明日は『日向坂46冬の大ユニット祭りクリスマススペシャル』、
24日、25日は『ひなくり2021』🎄



そしてひなちゃんの写真集の発売が決まりましたね〜‼︎

おめでとう〜♡︎



お仕事とお仕事の間にいろいろな場所に飛び回ってたひなちゃん☺︎
でもずっと笑顔だっのがすごく印象的だったな〜✨




ひなちゃんほど守ってあげたくなる、甘やかしたくなってしまう人ってそういないですよね、多分!笑笑


内から溢れ出る可愛さと美人さんなひなちゃん🧸


いろんなひなちゃんを見れるのが今から楽しみ〜☺︎♡︎







みてみて〜
そんなひなちゃんが書いてくれたの〜



書き物をしていて、チラッと見えたひなちゃんの絵が可愛すぎて
『可愛すぎる😭💓〜いいな〜‼︎』って言ってたの、そしたらね



『書きます〜!』で言ってくれてね、
リハーサル中のちょっとした5分休みにずっと書いてくれてたの。😢
 


白黒だと思ってたのに、こんなに丁寧に色までつけてくれて、しかもね私の好きな数字の『8』とか色とかになっててもう感動しちゃって、家に帰って自慢してリビングに飾ってあります笑笑




こんなに可愛いのに、何回も『ほんとにこんなんでいいんですか…..?』って小さい儚い声で言ってくるんです!!



ひなちゃんは全てにおいてもっともっと自信を持って欲しいな〜って。(←誰目線!!って感じですよね、、笑笑  きっとひなちゃんファンの皆さんはそう思ってる方もいるのではないでしょうか、、?)



まぁでもわかりますよ、わかります!
そのちょっと奥ゆかしいところがまたひなちゃんの魅力の一つですよね♪



ひなちゃんに癒される毎日です🐼
お味噌汁コンビはお味噌汁以上にほっこりする☺️






宝物🎁









最後まで読んでいただきありがとうございました。





ヒナマカシー🐼