絶賛ひなくりのリハーサル中です‼︎





こんばんは。


ここ最近はライブのリハーサルをしています‼︎


あやちゃんがおうちにたくさんみかんがあるからっていつも袋にたくさん入れて持ってきてて私たちにもお裾分けしてくれるんです🍊



このまえまりぃちゃんの机の上に5個くらいみかんがありました笑笑




今日も楽屋に入った瞬間、『なっちょ、みかんいるー?🍊』って言ってみかんをくれました。笑



すごく甘くて美味しいんです‼︎


ふとみると誰かしらみかん食べてる笑笑



みかんパワーでリハーサル頑張っております☺︎




なのでお身体だけ気をつけて楽しみに待っていてくださいね〜♡︎












ここからはお知らせです📢✨



明日(12/18)の22時〜は『日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』に出演させていただきます♪


ものすごく楽しくて楽しくて寒い冬の中心も温まる空間でした。☀️

でも楽しくてついついおしゃべりしすぎちゃったので聴くのが少し怖いよ〜(小声)



私もリアルタイムで聴けたらいいな☺︎
 #日向坂高校放送部  







そしてもうひとつ!
こちらはファンクラブ限定になってしまうのですが、ラジオ部ついに動きだします📻
  



やっとだ〜!!念願のオリジナルラジオも始まります♪






といっても、皆さんとイチからつくっていきたくてまだゼロの状態です!!




でもどのラジオよりもおひさまリスナーの皆さんと距離の近いラジオにしたいなってこれだけは私のこだわりといいますか、一番大切にしたい想いです!!




さっそく第一回目の収録日も決まりして、それに伴い、ラジオ部メンバーで考えたトークテーマと普通のお便り(なんでもおたより)を募集しています♪




投稿フォームなど詳しくはラジオ部の方の部活ブログをみていただけると嬉しいです!!





最近は日常にも嬉しいことがたくさんあって幸せな日々です。

















自撮りをしていたら、『撮るよ〜!!』って声をかけてくれた優しいみーぱん。
が撮ってくれた写真です🤳




みーぱんお誕生日おめでとう〜🎂


みーぱんにしかないみーぱんオーラでいつもグループを包み込んでくれています。
言葉で表すのは難しいけどみーぱんの周りはいつもハッピー✨って感じ!笑笑



みーぱんニコニコオーラは不思議と笑顔の輪を広げてくれている気がします♪




大好きなみーぱん!

お誕生日おめでとう〜🎂
幸せな一年となりますように🍞






懐かしの写真みつけた!!
2019年12/15だって!!











アクセサリーをビーズでつくってるみーぱん☺️

ミーグリの部と部の間に作ってた☺︎









最後まで読んでいただきありがとうございました。


ミレマカシ〜🍞