にゃにゃにゃにゃっにゃにゃ

先日YouTubeで公開されたAKB48さんの『チームB推し』を観てその懐かしさと輝きに号泣、100万回観ていきたいと決意しました!




リクアワたのしみです!




こんちゃ!
影山優佳です!


ひなくり2021無事に終了いたしました!🎄
二日間現地と配信でお楽しみいただきありがとうございました🎅


おひさまの皆さんのクリスマスを明るく幸せに彩れていたら、私も幸せです😊



感想やこれからへ向けた想いを書こうと思ったのですが、
今あえて思考を停止させて自分を休ませてしまっているので、
また落ち着いたらお伝えさせてください!✨




なので今日は写真たちを🥰




ひなが撮ってくれたので、お味噌汁ポーズで😊
写真集おめでとう〜🎊










美玖リクエストのハーフツインです、
美玖がハーフツインをしてくれる日まで封印するもんね!😆😆

今回のユニット祭り、ひなくりを通して好きが増しました、もともと大好きなんだけどね。







ねえ見て!!!!!私の方が背高いよ!!!!!!










なのかげにぶちゃん










私たちのところにもサンタさんが来てくれました🎅
いつもありがとうございます!

さりなちゃんお誕生日おめでとう8️⃣8️⃣8️⃣
いつもありがとう!

さりなちゃんがたくさんの人にたくさんの幸せを分け与えている分、その倍以上の幸せがさりなちゃんの人生に返ってきます🍀





それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳