きゃろっと


鍋ともんじゃよね、冬は。






春夏秋もたべるけどね。





こんちゃ!
影山優佳です!

現在発売中の「BRODY2月号」の表紙を日向坂46 1期生が務めさせていただいてます!✨



総48ページ・インタビュー18000字という大ボリュームでご紹介してくださっています!🎊🙇‍♀️



この日は1期全員でたくさん撮っていただきましたが、
動きの中でだったりおしゃべりしながらだったり、
とても自然体な私たちが収められています!✨


インタビューはひらがな時代から今までを振り返りつつ、
これまでお話ししたことのなかった将来の話などをみんなでたくさんお話ししてます✏️🗒





めいの服かわいかった〜





幸せ空間







幸。








にんじんくん何食わぬ顔でピースしてるのツボすぎる🥕✌️





それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳