ハッピーフラワー✨








これまた華やかなツリー🎄
かすみ草にちょっと色がついてる感じが繊細で綺麗でうっとり✨
ありがとうございます♡︎





もう写真に収まらないくらい大きなお花だー!!なんだか握手会を思い出しますね。
イラストも、みなさんありがとうございます♡︎




たくさん素敵なお花をありがとうございました。一緒に写真を撮れなかったけどどれも素敵でみなさんのお気持ちに胸がいっぱいになりました。



もし写真にないよーーという方いらっしゃいましたらメッセージで写真送ってください〜
ごめんなさい🙇‍♀️
大切に保存させていただきます♡︎











サリマカシー💐