2021年ありがとうございました。🐮





   
今年は何年?
ウシオ年!
ウシウシオー!


潮紗理菜です!





にぶちゃんが考えてくれたキャッチフレーズ!!
使えたー!!
丑年のうちにつかえた〜!!!


にぶちゃんありがとう🤍🐮





2021年ありがとうございました!!






振り返ればいろいろなことがあった一年だったな〜と。




嬉しいことも悲しいこともありました。
でもそのひとつひとつがグループをそして個人を成長させてくれたように勝手に思います。




仲間の優しさにもたくさん触れ、仲間の偉大さを知った一年でもありました。


出会った人たちが日向坂のメンバーで良かったと何度も思いました。


一緒ににいればいるほどそう感じるのがなんだか不思議でもあり、幸せに思います☺︎



好きなことも自分の胸のうちだけでなくたくさん発信できた一年だったなー。
発信するというのは実はとても勇気がいるんです。 もしかしたら分かっていただけないかもしれないけど、分かってくださる方もいる気がします。



発信することで道がひらけたこともありました。
そして1番嬉しかったのは、発信したことで自分の好きなことだったり嬉しいことの点と点が線になったり、線までいかずとも点線になっただけでも、いつも応援してくださるファンの皆さんやメンバーが、自分のことのように喜んでくれたりしたことです。



とあるメンバーなんてね涙を流して、よかったねー😭って言ってくれたり、背中を押してくれたりするんですよ。


誰とは言わないけど、
まぁ#きくとしはプリキュア
みたいな方々とかね、




すごく堅くて、かしこまった誕生日メッセージをくれたまりぃちゃんも私まで幸せになりますっていつも言ってくれるの。



たまたま輪ゴムで紫と黄があっただけで、
みてください!と報告してくれるすずちゃんも愛おしいし






私に謎解きの楽しさを改めて教えて、予選敗退で悲しんでた私を実際に脱出ゲームに誘ってくれたくれたかげこ




いつもすごく優しいのに今日はなんか観葉植物とケンカしてたみーぱんとかね
(紅白歌合戦前になんか突然笑いながらケンカしてた笑笑。今みーぱんケンカ中なの!って報告してくれました笑)








もうねなんかこうやって思い出すと全員だ〜笑笑
ほんとにみんな!!







私にほんの少しの嬉しいことがあるとどんなに小さくても一緒に喜んでくれるのです。



年齢関係なく助けられています。





紅白歌合戦で幼稚園が一緒だった友達ともたまたま会えて、なんか感慨深くてそして刺激を受けました。



こんなにやりきった。やり残したことない!と思える一年は今までになかった気がします!笑笑



幸せ気持ちで新しい年を迎えられそうです。




皆さん改めて2021年ありがとうございました。





くさり。☺︎





うすしおぽてち。🐧





会い来てくれたみいちゃん👑✨









あやちゃんから言われたものすごく嬉しくて心にずっと残ってる言葉があります🍒








うしうしおー!!!!









潮紗理菜🐮