2022年はじめての、、



こんにちは。



ゆっくりされている方、今もお忙しくバタバタされてる方、いろんな方がいらっしゃると思います。



皆さんいかがお過ごしでしょうか??



私はおうちでゆっくりしています。☺️



 

おみくじは『末吉』。
書いてあることに毎回大きく頷く結果に。


今回ひいたおみくじの中に『一陽来復』という言葉があって、以前ラジオの短歌、俳句作りでこの言葉を使ったくらい好きな言葉なので、偶然なのか必然なのか分からないけど一人で勝手に嬉しくなりました♪




お知らせです📢



今日の18:30から『ひなたひ』に出演させていただきます!!


2022年はじめてのひなたひ✨
嬉しいです☺︎


ゆっくりのお正月、バタバタなお正月のほんの少しの時間、お耳傾けていただけると嬉しいです♪



それではよいお正月を🎍



最後まで読んでいただきありがとうございました。









サリマカシー🐯