笑ガオーでトラいの2022年に🐯





新年あけましておめでとうございます🎍


2022年はいろんなことに挑戦してみたいなと思います。たとえ失敗しても挑戦してみることが大切なのかもしれない。2021年はそう思えた年だったので2022年は何事も『なんとかなる』精神で思いっきり飛び込んでみたいです!!


笑ガオー(顔)でトラ(寅)イ‼︎

☺️笑




を一年の目標にしたいと思います🐯








今年は母と2人で過ごすお正月だったのでシンプルなワンプレートおせちでした!!
全部母の手作りで私のお気に入りは黒豆の食感!!笑笑 甘さ控えめで硬め✨



ちなみに私は、、黒豆担当!!笑笑
黒豆洗いと分量測りでした😅笑








CDTVさんも観てくださった皆さんありがとうございました💓





久しぶりにドレミも披露させていただきました♪



ちなみにこの前髪をとめるピンはね、
ひなくりの衣装についてたストーンなんです!
着替える時に落ちてたのがもったいなくて、着替え場とかステージで拾ったもの、こっそり集めて持って帰りました笑



めいめいとあやちゃんとみーぱんとみほとかくみとかも見つけたらわざわざくれたのー!



それで次の日起きたら母がピンにくっつけてくれてました😂


お気に入りのピンです!!

今年も宜しくお願いします🐯🤍











最後まで読んでくださりありがとうございました。



サリマカシー🐯