ひらめいた時の『💡✨』の瞬間って目がこうなります👀✨!!!!!笑笑






こんばんは。






先日妹と一緒にSCRAPさんの謎解きへ行ってきました〜!!
今年初謎解き✨








数ある中から妹と2人で選んで、最近出たばかりの#ときどき熊脱出に挑戦してきました☺︎




選ぶ前にかげにどういうのがいいかな〜って聞いたら、すごく丁寧に説明してくれて、URLまで送ってくたのー😢   
優しい謎解き先輩😎✨いや謎解き師匠かな🤣





結果は、、、










わーい!!
脱出成功〜✨


なんとか脱出は出来たものの、私は全然ひらめけなかったよ〜💦



1人だと難しい、わからない!!ってものもみんなでやると楽しくなっちゃうんですよね。
これも脱出ゲームの魅力のひとつだな〜って思います。






最後に熊さんとも撮影できたよ🐻


もうこの熊さんと最初出会ったときドキドキした〜!!!!




楽しかったな〜
すごく楽しかったな〜



謎解き帰りはいつも次いつできるかな〜って考えてます笑笑



全然得意じゃないのに笑笑
ただただ好きなだけ😅



いつか得意って思えるくらいひらめき名人になれたらいいな✨笑




最後まで読んでいただきありがとうございました。





サリマカシー🍯