精一杯の雪だるま⛄️




こんばんは。





昨日はこちらでは珍しい雪にすごくワクワクしました。






起きた瞬間からいつもに増して寒かったので今日は最低限に済ませて出来る限り外に出たくないって思ってたけど、妹に誘われて結局陽が落ちてより寒い時間に外に出ることになりました笑笑







空気が澄んでた気がしました。




雪だるま作ってみたけど、手袋なしで作るにはあまりに冷たすぎました。




メッセージで送った動画を観ていただいたら本当だって分かってくださると思うのですが、




どうぶつの森形式で作ってみたけど、いくら転がしてもびっくりするくらい雪玉が大きくならなくて、、、



一向に大きくならない雪だるま。






これが限界。。





24歳でも雪にはしゃいでしまったしなんだか胸がトキトキメキメキときめいた😊








でもこれってたまに降るからなのかなって。
ご職業柄だったり、たくさん雪に囲まれている地域の方々はすごく大変なんだなって


急に頭の上から雪の塊が降ってきたり、(電線に積もった雪が風でぼとんっって。)


一日たった今日のツルツル滑る道路を歩きながら改めて思いました。




命がけで雪かきをしたり、運転をしたり。



私たちが雪にテンションがあがってる裏では別の場所で安全のために動いてくださってる方がいて、雪と戦いながら慎重に動いてる方もいるんだなって、、。



雪の時は下も上も気をつけなきゃですね!!!!




これから外出される方は暗くなってると思うのでよりお気をつけてくださいね☺︎










今日も一日お疲れさまでした。♪





スズナスズシロセリサリナゴギョウハコベラホトケノザ。


ナンチャッテ😋


七草粥美味しかった☺︎







最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー☃️