2022年に挑戦したいことまたひとつできたーー!!




こんばんは。☺︎


先日放送された『神業チャレンジ』さんを観てくださったみなさんありがとうございました‼︎



ある意味の奇跡は起きてくれてそれに私たちもびっくり!!
でしたが、、、




自分たちでも挑戦前もさすがに限りなく厳しいだろうな〜とは思っていたもののやっぱり悔しかったです!!



だってルールが簡単なんだもん‼︎





結局そのあと数日間ペットボトルを見るたびその話をしたりしてて、、


特にあやちゃんと!!笑笑



お水の入ったペットボトルをみるたび勝手に手が動いてました😅












チャレンジ数日後の
お仕事合間に同じようなペットボトルがたまたまあったのでやらずにはいられず、一人でやってたら『私もやりたいー!』って次々と☺︎結局数名でやってました笑笑



その間きょんこはずっと見守ってくれてた笑笑





本当に合間でやってたためいろんな音が入ってしまうので音無しの大変シュールな動画にはなりますがひたすらペットボトル回してる動画を、ブログでは動画を載せられないので、メッセージの方で送りますね☺️






このある意味の奇跡起こしたのはみほちー😂💓




いつか『神業チャレンジ、出来るまでかえれま、、〇〇』みたいなのやりたいな〜


やりたすぎる!!




何時間でも挑戦できる謎の自信があるんです笑笑



自分で言っといて、、って感じですけど
….謎の自信ってなんか怖いですね、、😅





2022年のまた新たな目標できた✨


寅年だからたくさんトライする!!って自分と約束したので🐯口に出すことも自分の中ではトライのひとつなんです。




大小関係なく自分にトライの年にしたいです🐯





なんだか久しぶりに悔しいー!!ってなった瞬間だった気がします。スタッフの皆さまもすごく優しくて温かすぎる空間であやちゃんとしばらく余韻に浸ってました☺︎

すごくすごく楽しかったです!!







さてさて明日の18:30〜は『日向ひ』です♪


ふつおた祭り〜♪
ふつおたをたくさん読めるなんて幸せだ〜☺️


ぜひ聴いていただたら嬉しいです!


#日向ひ














だいすきなまりぃちゃんと☺︎






最後まで読んでいただきありがとうございました。





サマリマカシ〜🍀