じぇらーる

「ひつじ 鳴き声」
 
 
 
検索してみた!
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
ジェラートピケのどうぶつの森コラボがついにおうちに届きました!🍃
 
楽しみすぎて嬉しすぎて、写真をいっぱい撮りました。笑
 
 
普通に横で撮って、シャッターたいてみて、シャッターオフにして縦でとって、やっぱシャッターたいてみて、チコ呼んできて、逃げられて…
ってずっとるんるんでした☺️
 
部屋で1人でるんるんで写真撮ってるのを客観視してしまうとなかなか厳しいので、考えないようにしようね!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつかミーグリでこのちゃんと一緒に着るってやくそくしとる〜😏😏
 
というか写真まだ熟成されてるので、見てほしい!笑
 
 
 
 
 
お知らせ💌
 
内田篤人のFOOTBALL TIME #66の未公開映像が、
DAZN公式YouTubeにて公開されました☀️
 
未公開映像はより世間話。笑
昨年の紅白のお話や成人のお話などをしました!!
 
 
DAZNで配信されている本編と共にぜひご覧下さい⚽️⚽️
 
https://youtu.be/K4c9swwPMuk

see you soon...♡
影山優佳