まぶしいな

2/1 18:55〜
 
 
 
 
showroom 配信決定しました!
 
 
 
 
 
ついに…!
 
サッカー日本代表リアルタイム観戦会です…!
 
 
 
 
 
配信時間は1時間となりますがメッセージでも続けて一緒に見たいと思っているのでぜひ!
応援しましょう〜🥰🥰
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
昨晩(もはや今日)ブログを更新したんですけど、
お知らせを忘れていた!のと、
影ちゃちゃまるもうちょい載せたいや!なので
更新です😏😏
 
 
 
 
前回のブログと一緒に読んでほしいです😘💌↓
 
 
 

これはフラッシュたいてみたver.です😁
 
メンバーにさ、フラッシュたくとおしゃれに撮れるよって言われて、流行に遅れまくった今フラッシュが私の中で流行っています🍃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです📢
 
本日!!!
FIFA22 グローバルシリーズ e.J LEAGUE クラブチャンピオンカップ ノックアウトステージにゲスト出演させていただきます👏
 
 
約一年前に出演させていただいたこのイベントに、今年もお呼ばれできて本当に嬉しいです😭😭
 
 
 
今日の配信は12時〜の準々決勝から行われますが、
私は準決勝以降に出演させていただく予定です✨
 
選手のみなさんのスーパープレイは本当に感動しますのでぜひ楽しんで観ていただけるとうれしいです🤗
 
 
 
 
 
 
配信はJリーグ公式YouTube・LINE LIVE、ひかりTV、スポーツナビで行われる予定です!
 
みなさんの観やすい環境でぜひに!!
 
YouTube視聴ページはこちらからっ🙇‍♀️🤩
 
 
 
 
 
 
ほいでは!
楽しんでいきましょ〜!⚽️
 
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳