たのちみね


うわっ、今、後悔した、後悔することをしてしまったことを思い出してしまった!!
 
 
 
 
 
うわあああああああああ😇
 
 
 
 
 
ひなたひ収録の時言い忘れたことについてなので、また伝えますね、来週お楽しみに!笑
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
本日 18:55〜
『アジア最終予選 日本対サウジアラビア戦 生観戦会showroom』やらせていただきます✨
 
 
 
 
 
一年以上ぶりのshowroomにして、
はじめての試みです!!
 
世界一ゆるくて楽しい副音声を目標に、
みなさんと一緒にお話ししながらの感覚で、観戦会ができればと思います!😁😁
 
 
タイムラグ等々トラブルも含めて楽しんでいきますね😊✌️
 
 
随時心の中のつぶやきや思ったこと気になることを書いていただけると嬉しいです!楽しみにしてます♪
 
(最初はshowroomっぽく歌も歌うつもりでいます、今鼻の通りがいいから!🤣 何がいいかな笑)
 

これ本当に素敵な写真撮ってもらえたので、みなさんのお気に入りにしてください😂
 
 
 
 
 
試合は19:10キックオフ予定です⚽️
試合と一緒にshowroom見たり聴いたりしていただければとおもいます!✨
 
 
 
 
また、今回のサウジアラビア戦に向けての予習にぜひ見ていただきたいものがいくつか!
 
 
まず、
 
DAZN『内田篤人のFOOTBALL TIME #66 』では影山分析官(?)のサウジアラビア注目ポイントを紹介させていただきました!✨
 
内田さんの日本代表評も必見です☺️
 
 
そして!
 
めいこのかげで、サウジアラビア戦が行われる埼玉スタジアム2002の現地取材を行わせていただいたYouTube企画でも、これまでの日本の成績や注目ポイントをお話ししています😊✌️
 
案内人の鈴木啓太さん視点の試合のポイントなども語っていただきましたのでぜひご覧くださいっ!👀
 
 
 
 
 
 
 
また、DAZN japan  Twitter限定動画でも選手情報や見どころを3人で楽しくお届けしておりますっ!🕊
 
 
 
いぇい
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳