あまくち

カレー食べたい
 
 
 
カレー食べたい 
 
 
 
カレー食べたい
 
 
 
力レー食べたい
 
 
 
 
🍛彡
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
おはようございます!
1週間始まっちゃいました〜☀️
 
ほどほどにいきましょうね〜😚
 
 
 
 

またこの衣装着たいね😘
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩は日向坂で会いましょうの放送がありました✨
観ていただけましたでしょうか😋
 
 
 
 
超久しぶりのロケ!!!
 
 
みんなで運動したいね〜ってずっと話していたので、
KASUKE開催、本当に嬉しくて楽しみにしていました🥰🥰
 
 
 
 
 
にもかかわらず私は今回色々やらかしてしまいました…!
 
自己申告で一番早くなっちゃう(やらかした)
からのグループ最下位(やらかした)
ちょっといなくなる(来週います)
 
 
 
 
すみませんでした…!!!!!!!
 
あと心配かけてすみません…!
最後まで走った以外、自分情けないです!!!
 
 
 
 
一番のやらかしは来週真相解明って感じだと思うのでよければ、ちょっと恥ずかし申し訳ないのでよければって感じで、見てください🥲🤣
 
 
 
 
そして今週放送の日向坂で会いましょう、ひなちょいの配信も開始となりますので全国のおひさまのみなさんぜひに〜😁✌️
 
 
 
 
 
❄️🥶



 
 
最近色々なお知らせが解禁になっているのでお知らせします🥳🥳
 
 
 
2/1  18:55〜 showroomやります!
 
2/3 19:00〜 日本テレビ「THE 突破ファイル」再現ドラマ出演します!
 
2/6 18:30〜 文化放送「日向坂46のひ」出演します!
 
2/6 21:54〜 テレビ東京「有吉ぃぃeeeee!」出演します!
 
2/6 25:05〜 テレビ東京「日向坂で会いましょう」
 
 
 
 
こんな感じです、皆さんのおかげで本当に幸せでありがたい経験をさせていただいてます🌸
いつもありがとうございます!
 
放送楽しみに1週間一緒に楽しんで行きましょうっっ!!!!🔥
 
 
 
 
また日が近くなったらお知らせさせてください💌
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳