にーにー


「これめっちゃおすすめ、今度会った時渡すね!」って言ったっきり、毎日絶妙にすれ違ってる。





なに?恋愛小説?





こんちゃ!
影山優佳です。


菜緒の活動再開が発表されました!

おかえりなさい、おめでとう!
心の底から嬉しく、心の底からおかえりなさいです😊




いや〜うれしいね😆
言葉にしたくて、ブログを書かせてもらってますすみません!




急にソンコト、なんでなの笑





アッ🥰🥰






9ヶ月という月日の中で世の中は様々な形に変化していきました。


日向坂においては、変わらないものも大切にしつつ、

菜緒ちゃんが帰ってきてもとどおり、というよりはさらに幸せと感動に満ち溢れた輪にしていきたいですね☀️








そして個人的な話ですが、


背景は違えど活動休止、そして復帰を経験した身であり、
日向坂での役割といたしましても、

先輩です。





調子乗りな先輩は、ここぞというときに立場を濫用していきます。😉

守ってくよ、強いからね!
というより大好きだから!







たくさんの方が待ってくださったことへの感謝と、

これからの日向坂がすごく楽しみであるのと、

ある特定のわずかな感情において、そのような思いをするのはこの先も私だけでいいという思いと。




おひさまのみなさんが私にたくさんの愛を伝えて迎え入れてくださったように、

私もたくさんの歓迎と祝福を、みなさんと一緒に届けたいです、いつもどおりの日常の中でね!✨







そして、
とにかく22人で楽しみたい!
22人とおひさまのみなさんと楽しい思い出いっぱい作りたい!



今度ともよろしくお願いします!
お楽しみに、だね!🥰





うしうしももう一年前であるか🐮
ちっちゃくなってたから私もちっちゃくなったときの。笑






それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳