よもぎ

料理するときいつも音楽かけながらゆっくりやってしまうので、
 
 
 
 
 
 
そのあと用もないけど一人でタイムアタックしてみました!
 
 
 
 
 
 
そのおかげで時間が余ってしまい、そのあと何しようか悩みました!
 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!
 
すずかげみくにん
写真順で言うとみくにんかげすず
線対称である☺️
 
 
 
 
 
 

おしゃれに撮るために3人で試行錯誤したよ!笑
ほいでその結果がこれ!笑
 
 
 
 
 
 
 
さてさてお知らせです☺️
 
 
本日22:00〜
TBS系『日曜日の初耳学』に出演させていただきます✨
 
今回の「インタビュアー林修」では、冨永愛さんの熱血授業未公開SPということで
以前放送された冨永さんの深く愛のある授業の未公開編が放送されます☺️
 
 
たくさんのことを学ばせていただきましたので、
みなさんも一緒にぜひご覧ください!✨
 
 
 
 
 
 

番組ロゴ、すごくかわいいですよね💕
 
 
 
 
 
 
そして!
本日は日向坂で会いましょうも!
 
ぜひ見ていただきたいですね〜😊😊😊
 
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳