ひとりぼっちの革命🦁


どうも、わたなべです。




ひかりTVオリジナルドラマ
「グッドモーニング、眠れる獅子」の情報が色々と解禁されましたので!

詳しく書きますね🦁🦁



まず、キービジュアル!!




じゃーーーーん、こんな感じです🤲🏻


ゴスロリ系アイドル〜〜〜
めっちゃ良い〜〜〜
 
衣装さんもヘアメイクさんも細かいところまでこだわってくださって、私自身もいつもと違うタイプのアイドルを楽しめたので良かったです✨
 
 
髪飾りはヘアメイクさんの手作り…!すご!!
 
アイドルモードと普通モードで差を見せるために
衣装さんも一緒にたくさん考えてくださって、とても嬉しかったです🧦
 
ハーフツインもフリフリな衣装も新鮮で
なんだかウキウキしちゃった💃🏻
 
 
 

そして、予告映像も解禁されました。
 
公式Twitterのツイート置いておきますね👇🏻
 
 
このスピード感ある予告、すごい好きなんですよね。
キャッチコピーとか特に良いなぁって!
 
 
高岩さんはもちろんのこと
歴代ライダー俳優4名のインパクトが!(笑)
 
なかなか面白いキャラクターになっていますよ😎
 
 
色々と気になると思いますが
何よりアクションシーンが本当にすごいので!
 
早く観て欲しいな〜って🏄🏻‍♀️
 
予告だけでもワクワクしちゃいますよね。
めちゃくちゃカッコイイ!
 
 
私もちゃっかり劇中歌を歌わせていただいておりますので!ひとつよしなに…!
 
 

 
 
恋愛疑惑とかストーカーとか
様々な問題に巻き込まれるみたいですが…
 
一体どうなるのか、お楽しみに🙈🤍
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
そして、本作の放送・配信に先駆けて
完成披露イベントが行われることになりました🥳
 
 
私も監督とキャストの皆様と一緒に登壇させていただきます! わ〜〜楽しみだ〜!
 
トークショーや生コメンタリー付き上映も行うみたいなので、是非ご応募ください🍿


【開催日】2022年4月9日(土)
【会場】東京都 一橋ホール
 
 
詳しくは公式サイトをチェックしてくださいね🙌🏻
 
 
 

 
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています😌
 
 
 
では、また🛋

渡邉美穂