東京ドームまであと、、、







14日‼︎




こんばんは。
最近暖かくなったな〜と思いきや花粉とともに春の訪れを感じています。


 

私は秋の方が花粉に悩まされるのですが、家族は春の花粉に苦しんでいます、、。


花粉症の皆さん、今年もまた一緒にたたかいましょう、、、。








そんな春ですが、3月といえば、、!!


東京ドーム✨約束のあの場所です!!


  


東京ドームまであと14日‼︎
2週間です‼︎
まだじゃん。と思う方もいれば早いと感じる方もいるいるのかな、、





私はだいぶ焦っております!笑笑
立ち位置だったり振り付けの変更点だったりが右から入れても左から出て行ってしまいそうになるといいますか、、
気付いたら出ていってしまっててあわててまた一から頭に入れ込み直したりの毎日です!!😅




でも本番は楽しむだけ!の気持ちでいたいので頑張るぞ〜‼︎







じゃん。完成した新しいひな誕祭タオル〜!
今回は紫と黄の色の彩度とか何回も調整していつもより少し優しい感じの色合いにしてみました☺︎








こっちの方が色がわかりやすいかな。?








みくにちゃんが入ってきて、お互いにごめんね〜ってなってるところがなぜか写真におさめられていました!!笑笑
謎の写真だ〜笑笑











お気に入りのタオル☺︎











きょんこくみ。

多分2人は気付いてなかったと思うけどリハーサル前にストレッチしてたところをパシャっと📷✨☺️










最後まで読んでいただきありがとうございました。








サリマカシー🍯🍀