馬鹿真面目な僕らに幸あれ





おはようございます☀





Creepy Nutsさん✖️Ayaseさん✖️幾田りらさんの『ばかまじめ』がなんかもうとにかく全部が最高でずっと聴いてます。

 


なんだかホッとひと息つける気がするんです。
知らず知らずの間にピーンとはっていた糸が優しく緩むような。
自然に肩の力が抜けるような。




聴いてると自然に元気が出てなんか楽しくなって、よーし!頑張るぞー!!☺︎っていろんなことが頑張れます‼︎




昨日、この曲を聴いてる時に、くみからURLとともに『1日の始まりに聴いたらニコニコになる☺️』って連絡が来て、



えーー!!!私もちょうど今も聴いてた〜!!ってしばらく二人でこの曲で盛り上がりまして、最後は今日も一日頑張ろうね!!で落ち着いた朝でした。☺️



そしてその日リハーサルが終わった後、自主練習でもしてから帰ろうかな。なんて気持ちになったりも☺︎
ちなみにくみも一緒でした笑笑






10万回聴きます☺️
是非みなさんも一度聞いてみてください。
きっと聴き入ってしまうと思います☺︎
そしてからだが自然に動いてると思います‼︎








目にいっぱい吸い込んだ空気〜!!!!












音楽って素敵ですね。
最高に幸です。






















最後まで読んでくださってありがとうございました。






さりな🍀