ぜんりょくおうえん

ちゃんみなさんのPAIN IS BEAUTIFULをかけて無敵になる夕方!!
 
 
 
 
 
ひとりで立ち向かおうと思える強いひとの強さと弱さになりたい。
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
 
 
このあと18:10キックオフ!
 
AFCアジア最終予選 日本対オーストラリア戦⚽️
 
 
勝てば本戦出場が決まる大一番!
 
勝たなければならないというプレッシャーや怪我の選手がいらっしゃることなど、不安と期待を一身に背負って戦う日本代表を一緒に応援しましょう✨
 
 
 
 
 
 
今回の試合の予習にぜひ!
応援アンバサダーの私たちのYouTube企画をみていただければと思います〜!
 
最終予選も大詰めということで全6回のうちの最終回✨
たくさんの方に楽しんでみてもらえたら嬉しいです🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援には影山優佳推しメンタオルもぜひに🥰🥰笑
 
 
 
 
 
 
 
本日配信のフットボールタイム出演してます!
実技!!5週連続!!!
 
配信開始されたらまたお知らせしますね🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳