かぐやさまはこくらせたいふぁいなる

 
 
 

毎日全員で駆け抜けてまいりまして、
昨日も今日も明日も全員の心で駆け抜けています!
 
 
 
私たちとおひさまのみなさんとで、
心と想い出を紡いでライブとその先の未来に向かっていきたいです!
 
 
 
 
 
何より、少しでも早く心身ともに穏やかな調子に戻るよう、祈ってるよ!私たちがいる!
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
 
映画『かぐや様は告らせたいファイナル〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』のDVD&Blu-rayが発売となりました🎊
 
 
 
撮影時のメイキング映像や、
生徒会メンバーの皆さんといっしょに作品を見させていただいたビジュアルコメンタリーや、
エンディングダンス映像などなど、
 
盛りだくさんすぎて飽きが一生来ないくらいのボリュームになっております🥰🥰
 
 
 
 
映画かぐや様チームのみなさんには本当に優しくしていただいて、
 
 
 
お芝居のアドバイスをみなさんに伺いに行くととその度に親身になって答えてくださったり、
 
テーブルゲームや麻雀をみなさんに教えていただいたり、
 
撮影初日から浅川さんのいじりをするように強要されたり、🙄
 
大事なシーンの直前にお菓子を全員でシャカシャカし続けたり、🙄🙄
 
 
 
 
 
本当に私の人生の中で大切な大切な時間と経験になりました✨
 
もっともっと大きくなってみなさんに恩返しができるようになりたいです!💪
 
 
 
 
 
 
ここからは撮影期間中のオフショットたちです!✨
 
 
ファイナルで同じ新キャストとなったはるぴょんさん!
 
今でもお話しさせていただきますが、撮影が始まった頃からずっと気にかけてくださってたくさんお話しできて本当に幸せでした!心細くなかったです!!
 
 
 
 
 
 
 

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
 
 
 
 
 

どーんだYO!
映画では憧れの先輩と一緒にやらせていただき光栄でした…!
 
 
 
 
 

こちらは中学生時代のミコちゃんです、実はこの日がクランクインの日でした。
 
少し幼さを出すために高校生時代とメイクを少し変えているんです、ここだけの話😊
 
 
 
 
 
 

今回の撮影期間中いちばん長い時間を過ごさせていただきました、浅川さん!藤原先輩!
 
たくさんのことを教えて頂きました!
本当に真面目で仕事に真っ直ぐで、そんな姿勢がカメラを通してみなさんに伝わってるんだなって思います、ここだけの話です!笑
 
 
 
 
 
💝
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
HMV&BOOKS SHIBUYAさんでは4月5日まで衣装展示をしてくださっています!✨
 
ミコちゃんが実際に着ていた制服も飾られておりますので是非お立ち寄りください🥰
 
 
 
 
また、各ネットショップさんではTwitter企画で特別なグッズが当たるキャンペーンも実施中です!
 
告らせんす(オリジナル扇子)とオリジナルTシャツ👚
 
こちらです、運のいいみなさんとお揃いにできますように🍀
 
 
 
 
 
商品詳細はこちらからチェックをお願いします!
 
 
 
 
そして映画かぐや様の感想をまた改めて教えてくださるとうれしいです!✨
 
一緒に映画かぐや様の世界に浸りに行きましょ〜💕
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて、映画かぐや様を通して出会ったすべての皆さんの支えと応援に厚く感謝申し上げます!!
 
本当にありがとうございます!
 
これからもよろしくお願いします😊
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳