5➕3
こんばんは。
今日はお稽古が終わって外に出たらすごく雨が降っていて風もすごくてありとあらゆる方向から雨が飛んできて、持っていた紙袋がいつ破れるのかハラハラしながら必死に抱えて帰りました。
道で紙袋が破れて中身がズドドドドって落ちたことありますか?
私はよくあります😅
あ、そうだ!
今日は久しぶりにメンバーに会いました😭
久しぶりに事務所にも行けてお手紙受けとりました🤍ありがとうございます!
メンバーに会ったらなんか急に体中の力が抜けて抜け殻みたいにになりました。笑笑
しほりんがギューと抱きしめてくれました😢
くみもわざわざおうちまでお稽古頑張ってねってお味噌汁とかゼリーとか届けにきてくれたりして、、、
優しい仲間たち。ですほんとに。
このクッション見ると日向部屋思い出す☺︎
今年は桜見れなかったなって思ってたら、サボテンから綺麗なお花が咲いたの‼︎
想いってお花にも伝わるのかな🌷
あ!!!あと!!!
#マママカシー生誕祭でお祝いしてくださった皆さんありがとうございました。
メッセージだけで言った私のミニミニサプライズ。一人でもいたら大成功✨って思ってたのにびっくりするくらいのたくさんの方がお祝いしてくださっていて….
皆さんが私の誕生日に毎年お祝いしてくださるのがすごく嬉しくてどんなものよりもすごく嬉しくて。それをプレゼントできたらという私のわがままで、、
でも母まで届きました。
東京ドームと同じくらい感激してるってずっと言っていました。!!!
『皆さま
この度は、お祝いメッセージありがとうございます。
(5)+(3)で(8)才になりました。
はちー😊 』
母より。
笑笑
母は自分でマママカシーという響きが気に入ってるみたいです笑笑
冷静になって考えると結構意味わからないこのハッシュタグだと思うのですが、私のサプライズに力を貸してくださった皆さま本当にありがとうございました
大大大大成功でした〜✨✨
それでは今日はこの辺で失礼します☺︎
おやすみなさい🌙
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー🎂