みなさんに届けたいです。

 
 
 


 
お久しぶりになってしまいました。
潮紗理菜です。
 
 
 
 
療養期間を終えまして今はすでに活動を再開させていただいております。
ご心配とご迷惑をおかけいたしました😢
 
 
 
 
お休みさせていただいてる間にいただいたレターなどでのお言葉に支えられ皆さんのおかげで今はもうすっかり元気になりました‼︎
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして舞台『フラガール』のお稽古も14日から参加させていただいております。
お稽古にも遅れての参加となってしまい、お稽古三日目が終わった今、私で本当に大丈夫なのだろうか。そんな気持ちになったりつい後ろ向きになってしまいそうになることもありますが
 
 
 
皆さまに助けていただきながら、ご指導いただいております。📖
 
 
 
 
スタッフの皆さまも、ご一緒させていただく皆さんもとてもお優しくて、右も左も分かっていない私にひとつひとつ教えてくださります。
 
 
 
 
涙がでそうになるくらい温かいです。
『大丈夫だからね☺️』と肩をトントンとしてくださったり、なかなか自分から話しかけれない私に『何でも聞いてね!』って皆さんが言ってくださって、なんでもない日常の話を話かけてくださったり、アドバイスをくださったり。
 
 
 
初めてがいっぱいで頭も気持ちもパンパンになってしまいそうな私に、皆さんが手を差し伸べてくださってこんなにすてきな空間ってあるんだなって。
 
 
 
そんな皆さまとこの素敵な作品に携われることが幸せです。
 
 
 
こんなに恵まれた場所で学ばせていただけるなんて幸せです。
 
 
だからより、頑張りたい。とそう思います。
 
 
 
 
 
こうやって書くと後ろ向きに感じられるかもしれないけど、そうじゃなくてむしろ頑張りたい。頑張らなきゃ。頑張るぞー!!
 
ってそんな気持ちです。!!
 
 
 
 
お稽古しながら作品から私自身も元気をもらっています。共演者の皆さまのお芝居に心を動かされる毎日です。本当に圧倒されます。
 
 
 
 
 
今はまだまだだけど、私、精一杯頑張りますのでもしよかったら劇場に足を運んでくださったら嬉しいです。
 
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
7枚目シングルの発売延期になってしまって申し訳ありません。
今、できていなかった制作しております!!
話したいことたくさんあるの!!笑笑
まっててください♡︎
 
 
ミーグリあったら、フラガールの感想もぜひ待ってます☺︎♡︎
 
 
 
 
5月も6月も楽しみなことたくさんだ〜🌷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みてー!
 

 
お稽古行く時に見つけた☺︎
たんぽぽ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フラガール、
詳しくはこちらを見ていただけたら嬉しいです🙇‍♀️
本日より一般チケットも販売開始しました!!
 
 
 
 
 
来てくださった皆さまの心までこの想い届けたいです。
 
 
 
日向坂46の潮紗理菜ではなくて
 
 
谷川紀美子として届けられるように。
 
 
 
 
紀美子ちゃんとして皆さまにお会いできるのを楽しみにしております😊💓
 
 
 
頑張ります!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
潮紗理菜🌺