ゆで卵はかため派ですか?半熟派ですか?








こんばんは。




最近の潮紗理菜。(ひよたん風☺️)
今日は写真多めです〜













最近の私はお稽古の日々です‼︎







兒玉遥さん
立野沙紀ちゃん
Miriiちゃん



兒玉さんの方言にキュンがとまりません、、😍

さきちゃんとみりいちゃんはどんな時も『大丈夫だよ』と声をかけ続けてくれる優しいお友達‼︎





🤍
いつもブログを読んでくださっている方やひなあいなどを見てくださってる方は信じられないかもしれないですが、こう見えて私すごく人見知りでなかなか自分から話しかけられなくて、、 
最初は時間がかかってしまうのです、、💦






あ、でも何故かわからないのですがファンの皆さんはなんだか初めましてでも初めまして感がないというか逆に話が止まらなくなってしまうの、、、おひさまはもうみんな友達。みたいなそんな感じです笑笑
私もおひさまのひとりなので‼︎☺︎





そんな特殊型人見知り発揮タイプの潮紗理菜ですが、フラガール現場では皆さんが話しかけてくださり、少しずつ緊張カチカチカチコが柔らかくなってきました☺︎









太田夢莉さん。
夢莉ちゃん☺︎
お稽古終わりで髪の毛ボサボサだ〜笑って言いながら撮りました笑笑

何かの聞き間違えからうまれた『ボサぽん』という言葉、、
夢莉ちゃんの口からでたボサぽんを聞いた私はこんな顔🥰←



優しい先輩です☺︎






こんな感じでみなさんにたくさん助けていただきながら教えていただきながら毎日自分なりにですが頑張っております‼︎
また写真載せますね〜






あ、そうだ!!
私、うーちゃん。って呼ばれてるんです!
2人からだけですが、、笑笑

人生で初めて!!


お稽古の中での初めてはたくさんだけど、
ここにも初めてがありました☺️










この前久しぶりにメンバーに会いました‼︎
まりぃちゃんとはひな誕祭ぶりに!!



この椅子の感じでいきますね。
と言った3秒後に
『まってください!!やっぱ無理かもです!!笑笑笑笑』
ってなってたまりぃちゃんです笑笑☺️


1日癒されました。




この日

みほが入浴剤とかパックとかアイマスクとか詰め合わせをくれたんです😢















カメラフォルダーに眠っていたかわいいみほちー🤍









明日4/27からミーグリの第二次受付が始まります☺︎


会いにきてくださったら嬉しいです♡︎
お待ちしています🤍
楽しみ♪







最後まで読んでいただきありがとうございました。





サリマカシー🍀