1日1梅干し。

 
 
 
 
 

こんばんは。





お稽古が終わって携帯をみたら嬉しいお知らせが、、😢







こんなにたくさんの方がわたしのために時間を作って会いに来てくださるんだって本当に嬉しくてありがとうでいっぱいです😢💓








本当に楽しみ♪

会いに来てくださる皆さん、楽しい時間にしましょうね〜☺︎

って私のおしゃべり止まらなかったらごめんなさい。気をつけようといつも思ってはいるものの、、、

初めて来てくださる方とか特に私が止まらなさそうだったら手をあげてください🙇‍♀️💦







いつも来てくださる皆さんは、あの私多分今回もいつもの感じです😅宜しくお願いします☺︎






とにかく嬉しい気持ちと感謝の気持ちをお伝えしたくて、、、あまり遅い時間にならないようにと今すごく急いで手を動かして文字打ってます!笑笑









この前四つ葉のクローバーと五つ葉のクローバーを見つけました🍀







ここに写っていないのですが四つ葉のクローバーをあと2つ見つけました🍀






だいぶシワシワになっちゃっていますが、皆さんにたくさんの幸せが訪れますように。と願いを込めて。☺︎









ジャケット写真も公開されました〜‼︎

さまりぃ嬉しい〜🥰










そして今日はこのこのちゃんのお誕生日ですね🎂



おめでとう〜🤍

このこのちゃんは、自分に厳しすぎるよーって思うくらい頑張り屋さんで努力家です。

しっかりしていていつもこのちゃんに聞くと必ず答えが返ってきます笑笑

よく助けてもらってます😅


子犬のようなきゅるんとした瞳で見つめられた時にはもうギャップで一撃💘



つま先まで綺麗なダンスにもうっとりです🩰









ブースの外から勝手に撮ってました。☺︎




このちゃんにとって素敵な一年となりますように













ミーグリ中の私。🎃




現在2次受付しております〜

もしよかったら一緒にお話ししましょう〜♪

お待ちしております☺︎




それでは今日も1日お疲れ様でした。!!






最後まで読んでいただきありがとうございました。





サリマカシー🍀



(最近は1日に一粒梅干し食べています。一周回っておにぎりの具は梅干しに戻ってきました。)