世界にひとつだけ。







こんばんは。





自分のことショートスリーパーだと勝手に思い込んでいたけど、もしかしたら違うのかもしれないと思ってき始めました。笑





それともある日突然変わったりするのかな?
花粉症みたいに。。。






昨日お仕事の間の10分くらいの休憩の時に、くみが最近合唱曲聴いてるんだ〜って好きな合唱曲をそこで流してくれて、それぞれおすすめの曲を一曲ずつ聴きました☺︎



私の最近のお気に入りはすずかけ児童合唱団の皆さんが歌っている『世界がひとつになるまで』🌷



岡田帆乃佳さんがこれオススメ〜♪って教えてくださいました‼︎





それをリビングで聴いてたら、母に『それインドネシアにいたときさりなずっと聴いてたよ‼︎』って言われて、、、❕




小さい頃聴いていた曲って久しぶりに聴いたりするとなんだかお布団みたいな温かい気持ちになります。




曲って聴いてた頃の思い出とかも一緒に残るから、やっぱり音楽って素敵。






合唱コンクールも体育祭もやりたいな〜






そして貴重なうちわがおうちにやってきたよ☺︎











『マーブリング団扇』
私の代わりに家族が行ってきてくれました〜







紫と黄色でつくっていただきました。
可愛くて使えないです💦




世界に一枚だけの団扇。
大切にします。








突然のひなちゃん☺︎いつもずっと癒し
『僕なんか』でひなちゃんを抱きしめる振り付けがあって、毎回離したくなくなる😅




僕なんかも素敵な振り付けなっております♪










最後まで読んでいただきありがとうございました。




さりな