皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?私のGWはGo Wrong。まぁ、そんな時もありますよね‼︎



 



 
 
 
 
こんばんは。
連続のブログ失礼致します。
 
 
 
 

 
今日も四つ葉のクローバーみつけたよ〜
ここにはたくさんあるみたい☺︎
 
この時間がとても好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ローソンチケットさんに取材をしていただいてそのインタビューが公開されました。
 
 
 
 
 
読んでいただけたら嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 
今日は初めて衣装もきて通しお稽古をしました。
 
 
本当にジェットコースターのような日々。
 
止まらないジェットコースターにずっと乗っているそんな気持ちです。
高いところはすごくすごく怖いです。
 
 
 

 
私は少しお稽古場に残っていて、帰ろうとしたら、
外で待っててくれて、五つ葉のクローバーあげる!ってくれました。
朝四つ葉のクローバーあげたら、まさかの五つ葉のクローバーになって返ってきた〜😢🤍
 
 
 
 
 
 
 
『まるで木漏れ日のように温かい気持ちになれる〜』
ジョイフルラブ〜って頭の中で流れた〜!!♪
 
 
一行一行がしみる〜
 
 
 
 
 
 
『GW
 
G(がんばれ)W(わたし)。💪
 
 
 
 
 
GW中もお忙し方、やらなければいけないことがある方、ぜひ一緒に使いましょう〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
さりな。