いよいよ開幕。









こんばんは。








 


今日は舞台フラガールの公開ゲネプロでした。‼︎
写真もいっぱい撮っていただいてたくさん記事にしていただけて嬉しいです🥰
見ていただけたら嬉しいな‼︎








正直このお稽古期間はたくさん悩んでたくさん壁にぶつかって心折れてしまった時もあったけど、
自分でも自分を褒めてあげよう。そう思えるくらい一生懸命ひとつひとつ私の精一杯で頑張ってきました。





共演者の皆さまの温かさに包まれ守られ支えられてここまでこれました。







昨日は寝れた?と気にかけてくださったり、

四つ葉のクローバーを大切に持ってくださってたり、

大丈夫だよ。と声をかけてくださったり、


頑張ろうね。と背中をポンってしてくださったり、



グータッチをいっつもしてくださったり、
遠くからみててくださったり。



『懺悔?なんだっけ懺悔なんとか観たよ!!』ってMVまで観てくださったり、





書ききれないです!!!
それくらいいつもいつでも温かくて。
常夏より温かい。絶対!☀️

座長だなんてまだいまだに信じられないし、自分で言えないくらい頼りなさすぎる私だけど、皆さまにたくさん支えていただいて、ここまで来れたことに皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです‼︎





舞台に立てばそんな皆さんがいる。
一山一家☀️
言葉に出来ないけど舞台って素敵だなって皆さんと出会ってそう思いました。


もちろんお人柄だけじゃなくてお芝居も、もう顔が😳😣😟😢こんな感じになるくらい惹きこまれます。もう本当に客席でみたいくらい。それくらい迫力いっぱい✨




そんな舞台に私も立たせていただけること、とても嬉しく思います‼︎



メイクさん、衣装さん、照明や音関係などをしてくださってる舞台チームの皆さん、制作さん、関わってくださっている皆さまに感謝です。




私の思い、客席に届けます。
届けたいです‼︎
届きますように。





いよいよ明日開幕です〜‼︎‼︎







あ、そうだ!!
ほんとにみなさん近いからびっくりしないでくださいね!!チケットをみて席が希望の席じゃなかったな、、なんて思ってる方!!
本当にどこでも近いです!!☺️


私は劇場入りした時あまりの近さに
えーーー!!!ってなりました笑笑



ライブとかにきてくださってる方だったら
もう皆さんがアリーナ席より近いみたいな。そんなイメージです!!
2階席というのかな?上の階の方もお顔おひとりおひとり見えると思います!!



ライブではなかなか近くに行けないこともあったりするから、こんなに近くでお会いできるのは握手会ぶりかな?ってくらいの方もいらっしゃるのかな〜‼︎




うふふ☺︎会えますねー‼︎




私はもうここまできたらあとは緊張に負けないようにするだけ‼︎皆さんをお迎えする準備は整いました☺︎
、、、多分!!笑笑




最後まで頑張ります💪✨
皆さんがいるから大丈夫☺︎


お天気があまり良くないみたいなので気をつけてきてくださいね😢


劇場で待ってるよ〜🌺





すずちゃんからメッセージが今届きまして、頑張るぞ〜!!!となっております!!!
みーぱんは写真とともに嬉しい一言を☺︎
そして我らのきゃぷりん、くみてんから『絶対大成功する!!』って自信を持って!とお言葉いただいたので、この言葉を胸に明日を迎えたいと思います‼︎









メンバーも家族もお友達も来てくれるので
全身全霊で『がんばっぺ!!!』













お時間ある方は是非〜♪
座席抽選会がある日もあるみたいです☺︎




最後まで読んでいただきありがとうございました。








潮紗理菜