感動。たくさん。



 
こんばんは。
 
 
本日、『舞台フラガール』初日ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
無事に幕が上がってホッとしている自分がいます。
 
 
 
こうして今日を迎えられて皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
 
観にきてくださった皆さま、お足元の悪い中ありがとうございました。
 
 
 
どうだったでしょうか、、??
感想教えてください‼︎
#フラガール
 
 
気持ち届いてたらいいな。
 
 
 
 
 
 
日向坂46の潮紗理菜をいつも応援してくださってる方はもしかしたら少しびっくりしたかな、、、。
未来や二葉さなちゃんとは全然違います。
 
 
 
 
自分でもびっくりしました!私ってこんな声出るんだ!!!!って初めて知ったり、、笑笑
たくさん自分と向き合いました。
 
 
 
 
 
フラダンス、タヒチダンスも一生懸命練習してきたので、
是非みてほしいな〜♪
おうちで鏡の前で30分も踊ってたら、ライブ一回分くらいのエネルギーを使うんじゃないかなと思うくらいはぁはぁなります!笑笑
 
 
でも楽しいです☺︎
 
 
 
 
そして舞台って生きているっていう意味が分かりました。
舞台って毎回違うんだなってそう感じました。
 
 
 
 
そこが魅力のひとつなのかもしれないです‼︎
 
 
 
 
 
 
演出家の河毛俊作さんから『紀美子を演じなくていい。紀美子として舞台で生きてごらん』
 
 
 
お稽古中にいただいたお言葉です。
この言葉を大切にして、そして信じて舞台の上では紀美子として生きれたらいいな。と思います☺︎
 
 
 
全身全霊でお届けします!
 
 
 
頑張ったと言えるくらい私の中では頑張ってきたので劇場で観ていただけたら嬉しいです🤍
 
 
 
 
 
そして!抽選会がある日もあります☺︎
そこで勝手ながら私がサインを書かせていただいたフラガールオリジナルTシャツをプレゼントさせていただきます☺︎
 
 
 
 
 
☺️
 
 
 
 
抽選会の日程はこちらから確認してみてください‼︎
 
 
 
 
リピーターチケットというものもあるみたいです‼︎すごい😳
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな小百合ちゃん。大串さん‼︎
前回もフラガールに違う役で出演されていた大串さん、あまりの演技力の凄さに同じ方だと思ってなかったです!!
ほんっっっっとう(このちっちゃい『つ』が大事!!)にすごいんです。
カメレオンみたいになんにでも変身できる大串有希さん☺︎
 
 
 
💓
 
 
 
 
今日は『ガールズアワード』さんで日向坂46がライブパフォーマンスをさせていただきました。
私は本番と重なってしまい欠席となってしまったが、『誰よりも高く跳べ』のイントロダンスでみんながフラダンスを踊ってくれていたと動画を見て知りまして、感動しました。
 
 
 
みんなに会いたいよー!!!
 
 
 
 
よーし!!
明日もがんばっぺ!!!!
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
潮紗理菜🌺