あ!あと、、、お願い!!
すみません、
忘れていました。
舞台に来てくださる皆さんへ
私からのお願いがあります!!
ライブなどで見つけるととっても嬉しい推しメンタオルやペンライトは劇場内では心の中にしまっていただけたら嬉しいな〜と思います‼︎
グッズがなくても気持ち届いています☺︎
最後、明るくなったときに『あー!来てくださったんだー!!』ってお顔見てわかりますし、
共演者の方が、あそこに座ってた方絶対潮ちゃんのファンだよ!!表情でわかった!!って言ってくださってたりもしました笑笑
それくらい私たちからも皆さんのことがよーくみえるので安心してください、みえてますよー!!!笑笑
劇場内で皆さんが気持ちよく、そして楽しめる空間に出来たらなと思いますので、ご協力いただけ たら嬉しいです!!
もちろん!外で一緒に写真撮って送ってくださったりするのはすっごく嬉しいです☺︎💓
それでは、本当におやすみなさい🌙