大好きな皆に囲まれたい🤤


どうも、わたなべです。




昨日発表されましたが
6月28日(火)に国際フォーラム ホールAにて、卒業セレモニーを行うことになりました☺️

素直に、すごくすごく嬉しいです!


こうしたイベントが開催できるってなかなか簡単なことではないので、素敵な舞台を用意していただけて本当にありがたいです…!


このイベントのために尽力してくださるスタッフの皆様や、「絶対に卒業イベントやるんだよ!」と私以上に熱く背中を押してくれたメンバーのためにも、絶対に素敵なステージを作り上げたいと思います。
 
そして何より、これまで応援してくださった方のために。
私の5年間の集大成を目に焼き付けて欲しいです。
 
 
 
現在、ファンクラブ先行の受付中ですので是非😌
 
 
 

 
皆さんと最後に素晴らしい時間を過ごせますように!
 
お待ちしております🌤
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
ギリギリの告知になってしまいましたが😵
 
 
この後22:00〜放送の
テレビ東京系「有吉ぃぃeeeee!」に日向坂軍団として出演させていただきます🎮
 
金村、にぶちゃん、ぱると4人で参戦してきました!
皆で練習もできて楽しかったなぁ💨
 
是非ご覧ください!!
 
 
 
 
では、また🛋

渡邉美穂