チャンピオン、ぴょんぴょん💨


どうも、わたなべです。





現在発売中の「週刊少年チャンピオン」 No.25の表紙・巻頭を飾らせていただいています🥳


これまで複数人で少年誌の表紙に載ることはあったものの、ソロで飾るのは今回が初めてとなります!

嬉しい!!わーーーーい!






夢が叶って良かった良かった🤤










大縄やったよ〜 ぴょんぴょん🐰
久々ですごく楽しかった!






爽やかな感じがする🌿

制服もまだいけるのではないかと
22歳、もうちょい頑張ってみます。




撮影中もずっとスタッフさんとお話しながら撮ったので、きっと自然体な私がたくさん載っていると思います〜

是非チェックしてください🌤



では、また🛋




渡邉美穂