ザ ・菜の花








すずちゃんのブログを読んで思わず手がうごいてしまいましたー!





すずちゃんありがとう。



すずちゃんはいつも『さりなさん本当にすごいです』そう言ってくれます。




どんな時もさりなさんは、、って真剣に言葉をかけてくれます。そしてきっとたくさん言葉を選んでかけてくれているのだろうなとそう感じます。



すずちゃんからもらう言葉はなんだろう。スーッと溶け込んできます。
すずを。もね☺️🤍



自宅療養期間、お稽古にひとり参加できていない不安や申し訳なさやいろんな感情がぐちゃぐちゃになって毎日涙止まらなくて、家族とも会えずひとりですごく苦しかった時にすずちゃんからひとつの連絡が来ました。


『おうちの前に置きました。』





中には綺麗な花束と電子レンジで簡単にできるおいしそうなものが💐
















感動してボロボロまた涙が止まらなくて、、!!
全部がすずちゃんらしいというか、この優しさに身体中が温まり、そして自然と笑顔になれて
久しぶりに口角があがった〜!!そう思いまさした。



フラガールが決まった時も、懺悔センターになった時も、1番におめでとうございます!!と目を輝かせながら言ってくれて、
自分のことのように嬉しいです。と言ってくれました。
フラガール初日の前日には明日からですね!!とメッセージくれました。





すずちゃんからの言葉に背中を押されました!!

こんなに素敵な後輩がいて私は幸せです。
後輩というかもうなんだろう。後輩先輩という関係ではなくなんか難しいけど、なんだろう。なんかそこは超えてる存在だなーと勝手に思っております。☺️








そして
今日フラガールを見に来てくれたすずちゃん。
いただいたものの中にお手紙が入っていました。

そのお手紙の中に


『5年前の車の中でさりなさんと話していた自分たちに、、、』

ってあってすずちゃんは5年前から今もずっと変わらず真っ直ぐで、自分と向き合ってどんなことにも一生懸命ぶつかってそして前をみていて。
5年前、2人だけの車で涙を流しながら話してくれたすずちゃんが今では、朝からたくさんの方に笑顔と元気と幸せを届けていて、、、



すずちゃんが言ってくれたようにお互いに
5年前の自分たちに報告しに行きたいね。☺︎




すずちゃんの優しさと強さはたくさんの方に勇気と希望と元気を与えてるんだろうなーって。





ちなみに私ももらってるそのひとり☺︎‼︎






菜の花の花言葉ってね
『小さな幸せ』なんだって♪


小さな幸せも2人で喜んでたらなんだか大きな幸せにななる気がします🌼



すずちゃんいつもありがとう♡︎




























懐かしき写真〜









ザ ・菜の花🌼