最後の抽選会‼プレゼントを少しだけお見せしちゃいます☺️︎おひさまのみなさんに届いたらいいなー🤍





こんにちは!!

舞台フラガール本日18:00〜です!




そして今日は抽選会最後ということで、、、



こんなものをプレゼントしちゃいます!!








なんでしょう、、、☺️💓
わかるかな、、
どうだろう。。





座席番号で抽選になります♪



当日券もあるみたいなのでぜひ劇場でお待ちております!

っていってももうすぐだー!!!



きてくださるみなさんお気をつけて🤍





劇場でお待ちしております🌺







さりな