う、れ、し、い、、😭





おはようございます‼︎










朝楽屋に入ろうしたら




嬉しくて家族にも送ってしまった〜
私にとってもうひとつのホームみたいな場所。
朝からずっとあたたかいのです。







クリアファイルおうちで使おうっと!






これをひっくり返すのもあと数回。




今日もがんばります‼︎






さりな🤙🏻🌺