潮 紗理菜2022.5.28ローソンさんでメガのブラックコーヒー飲んだら目がシャキーンとなりすぎて夜だということを忘れています。それでもブラックコーヒーが好きです。あ、でも苦味が強いのはまだ苦手です。。。カフェラテも好きです。