ローソンさんでメガのブラックコーヒー飲んだら目がシャキーンとなりすぎて夜だということを忘れています。それでもブラックコーヒーが好きです。あ、でも苦味が強いのはまだ苦手です。。。カフェラテも好きです。





こんばんは。







昨日はMステさんにて僕なんか初披露でした✨
















ずっとポニーテールをしていたので久しぶりに通常スタイルに戻りました〜☺︎









今日は23時から『Venue101』さんに出演させていただきます‼︎


ぜひ観ていただけたら嬉しいです♡︎





私の大好きなひなちゃんをギューっと抱きしめる振り付けがテレビサイズでも入ってて嬉しいんです☺︎ひなちゃんいつも優しいいい匂いするの〜‼︎ 笑



  


舞台の本番が終わった後、お仕事に行った時にひなちゃんと2人の楽屋で心から癒されました🤍バック欲しいです!って言ってくれたのーー😭💓





ひなちゃんはもうそこにいてくれるだけで癒される。。喋らなくてそこに座ってるだけでも可愛いのに喋ってももう癒されるし、なんてこったぁぁー!!!!



これから先もずっと『かわたひなを甘やかし隊』です✨笑










最後まで読んでいただきありがとうございました。




さりな🍀