テーマはただただ楽しむ‼︎

 
 
 






こんばんは。🌙
『僕なんか』聴いていただけていますでしょうか⁉︎
 
 
 
 
 
 
今日はこの前書ききれなかった『真夜中の懺悔大会』
のお話しをちょこっと☺️

 
 
 
 
 

振り付けはTAKAHIRO先生です‼︎

『一期生』というのをテーマにしてくださって振り付けしてくださったのかなと勝手に感じております。








『誰よりも高く跳べ』のライブバージョンで1人ずつのソロダンスがある時があって、その踊りと同じでないのですが、今回も一人一人少しずつ踊るところがあったり、





それぞれのメンバーのポーズをみんなでしたり、



ここは永遠の白線の時みたいにわちゃわちゃーってライブイメージで‼︎






だったり、ライブで盛り上がる曲にしたいね!ってペンライトをイメージして、







『こっちのほうがおひさまのみなさんやりやすいかな!??』とかいろいろ実際に試したりしながら作ってくださりました。




ライブで披露できる日がきたらいいな🤍








そしてTAKAHIRO先生と一緒に教えてくださる先生でひらがなけやき時代の最初の頃(加入して初めてのダンスレッスンからZeppツアーとか!)ずっとお世話になっていた先生に久しぶりにお会いして、振り入れで教えていただきました。








振り付けがひと通りはいって先生とメンバーだけになったときに先生に



『なんかみんな大人になったねー』って言われました。





私はその奥の理由がすぐ分かりました。






『みんな綺麗にピシーッて揃ってて綺麗な踊りになってる!!』って!!




もちろん成長してるってことだしすごく良いことだけど、個人的には少し寂しい気持ちもあるな〜って。言われました。






私も心のどこかで感じていたのでぐさーー!!!と刺さりました笑笑



私の他にも同じように感じていたメンバーもいて。







でもやっぱりグループの時は揃えるとこは揃えないとどうしてもバラバラに見えてしまって統一感が無くなってしまうのでみんなで揃えた方がいいと思うけど、今回はみんならしく、一回ここはこうする!!とかそういうの全部忘れてただただ楽しんで踊ってみよう!!ってなりまして、







そうやって完成した楽曲になってます!!



私たちらしく!!






Zeppの時のリハーサルを思い出したりしました。笑笑



日々変わっていく環境の中で、成長したい部分もしなくては行けない部分も、変わらず残したいこともあるし大切にしたいものもあります。





MV撮影は本当に楽しかったです‼︎

やや緊張気味の私をみんなが楽しい空気で包んでくれました☺️





MV中は『笑ってー!』とか『にこやかにー!』って言われて表現した笑顔とかではなくみんながありのままそれぞれ楽しんでる、一期生楽屋みたいなそんな表情しかなくて私は大好きです‼︎




気球にものれたし☺︎

舞台あゆみの時にまおちゃんと乗りたいねってずっと話してた気球にのれたんです!

プライベートでもう一回行きたいな〜☺️🤍




振り付けは見た目の何倍もの体力が必要で一期生みんなハァハァしていますが、でもみんなのことを見ると笑顔になれるんです。!!




ということで懺悔大会のお話でした〜!






















↑すっごく美しいくみさん。

絶対載せてよ!!って言ったのにくみが載せないから私が勝手に載せます笑笑





本当に綺麗✨美しいよーー



くみさんキャプテン就任記念日。

いつもありがとう🤍

尊敬と大好き。









最後まで読んでいただきありがとうございました。





さりな🍀🦒